「オーガニックキッチン」店長・櫻澤光久さんのブログで健康安心なびをご紹介頂きました。 − 健康安心なび 村田美夏


オーガニック食材の通販サイト「オーガニックキッチン」店長・櫻澤光久さんのブログ
で「健康安心なび」をご紹介頂きました。(^-^)

                                                                                                                      • -

オーガニック食材の通販サイト「オーガニックキッチン」店長さくさくのブログ


「健康と安心が気になる消費者と販売者にうれしいサイト」
http://madefor.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=2929
http://madefor.jp/

>先週たまたまフェイスブックでのプロモーションをと考えていて、色々なページやサイトを見ながら勉強していたのですが、フェイスブックでお友達していただいている人が使っている生産者や販売者が情報発信をして、その中から消費者がほしい情報やクーポンなどを選ぶという形の情報サイトを見つけました!!


>健康安心なびhttp://madefor.jp/というサイトで、生産者からのダイレクトな情報を中心に販売店や飲食店など健康や安心安全が気になる方にとってピンポイントな情報を得られるような素敵なサイトです。


>僕は販売側として利用させていただいているのですが、10月末までの使用料は無料だし、そもそもシステム使用料自体がかなりリーズナブルでビックリ※僕が利用しているプランは月額¥3,000くらいでした。


>それでいて、システムとして使いやすくブログと連動させて情報発信もできるので、かなり手軽です。クーポン発行やブログ以外の特別な情報発信もすることができて驚きです。


>僕は登録初日に有機ブルーアガベシロップの価格情報と健康安心なび用のクーポン発行をしてみましたが、当日と翌日で3件の利用がありました!!


>3件というと少ないと思うかもしれませんが、こういうWeb系の露出でその日のうちに効果がでること自体がとっても珍しいし、しかもまとまって何件も利用があるって結構奇跡的です!!


>それだけ、オーガニックやマクロビや安心安全に興味を持った方が登録して情報収集をしているということだと思います。
生産者であれば、収穫情報や販売情報を。販売者であれば、新商品情報やイベント情報、割引情報を更新していくとわかりやすいのではないかと思います。


>消費者の利用は無料なので、興味のある人はチェックしてみてくださいね

                                                                                                                      • -

http://madefor.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=89
 http://madefor.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=89