永野寿子さんのブログで写真を載せて頂きました。(^-^) − 株式会社サクセスワイズ 村田美夏

フランスで暮らしたい、永野寿子 の夢日記
http://yaplog.jp/juriano/daily/201009/20/


村田美夏 永野寿子さんのお店、ワインバー「ジュリアーノ」(自由が丘)にて
5人座った真ん中の女性が永野寿子さん。私は一番右。

                                                                                                                      • -


(永野寿子さんのブログから抜粋)
永野寿子さん「成功している女性起業家の皆さんに、共通していることがあるといつも思うんですが・・・」
大使夫人「あら、それはなにかしら?」
永野寿子さん「ポジティブ思考をすることと笑顔、そして、フットワークが軽いことです!」
大使夫人「そうね、簡単なことのようだけれど、それは大切なことね!」


★永野寿子さんはワインの仕事を始めてから30年、ワインの会社を数社経営する
 女性実業家。 ソムリエ資格・試験の「自由が丘ワインスクール」代表で、
 (プロの)ワイン業界で永野寿子さんを知らない人はいないと言われる、かっこいい女性です。