古屋圭司さん(自民党 衆議院議員) 第1回APEC女性起業家サミットにて − 株式会社サクセスワイズ 村田美夏


村田美夏 古屋圭司さんと共に

                                                                                                                      • -


★夕食会の時、自民党代議士の古屋圭司さんと直接お話させて頂く機会がありました。
 女性起業家に関する考え方、政治全般に対する考え方、長い時間、真剣にお話させて頂き、
 賛同すると共に、大変勉強になりました。ありがとうございます!


 国際会議に出て痛感するのは英語の重要性。古屋圭司さんからは、「高度なことは
 専門家にサポートしてもらうにせよ、英語はコミュニケーションのために絶対必要。
 私は、社会人になってからも相当勉強しました。英語で話す際でも、日本人としての
 ものの考え方は大切です。」とアドバイスを受けました。

 
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。